1人とポニーと道

ひとりすと日記

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝、庭で^^

毎朝見に行って、ずーっと楽しみにしていたお花が、とうとう咲きました。^^ 母も、大喜び。 私が旅に出る前、ギリギリの開花。 見られて、間に合って、本当に嬉しいです。ヾ(´▽`)ノ 明日は、オシャレに花弁が反り返るかなあ? 雄花かなあ?雌花かなあ?授…

② &雪

いつもやたらに画像が多い私の記事ですが、 (みなさん、いつも根気強く私の記事を見て下さって本当にありがとう^^! とっても感謝しています^^。) とうとう画像が入りきらなくなってしまったので分けました。△任后

①またまたお花見^^

2008年4月19日、通い始めて12年目になる、 今年初の「あの場所」に行こうとドライブしました。今回は、558キロ。 ブログでも人気の、桜で有名なこの場所に寄ることは、前夜21時に思いついて決めました。 大好きなあの場所だけなら、路面が心配…

家族サ一ヒ゛ス^^少しだけ親孝行

朝、起きると、今日も良いお天気^^ ああ 何て素晴らしいお天気なんでしょう!! 外では、微かに、風の音がしています。 (よし!今日なら、さ<ら吹雪を撮影出来るかも。 と、言うか、今日行かないと、明日にはすっかり散ってしまうかも知れないし。 それ…

4月4日のさ<らさん^^

気が付けば、嘘をついても許される日「工イプりルフ一ル」は過ぎていました。 折角だから、何かやれば良かったかも。。。 何となく目に入った桜の木。 薄い雲が流れる青空の下、 少し芽吹いた新緑と、花びらの桜色と、艶々とした黒い幹が、とても新鮮に感じ…

またまた^^

また、お花見に行って来ました。 「桜は散り際が美しい」と言います。 だから、散ってる桜も眺められたらと思って。 でも、桜達は元気でした。 地面に少し、花びらが落ちていましたが、今日は風が穏やかで、 花達は、持ち堪えることが出来たようなのです。 …

モードを変えて

昨日の強風にも負けず、今日は桜が満開! あいにくの曇天だったけど、 もちろん、しっかり眺めて来ましたよ^^ 今を逃したら、再開は来年までお預け、ですからね。 今日は、昨日までとモ一ドを変えて(また 手持ちで)撮影、ノイス゛は減っています。 (近頃…

^^今日も・・・^▽^

桜が間も無く散ってしまうのが残念で、 やっぱり今の内に観ておこうと、 今日も行って来ました。 カメラ持参で。^^ 今回は、もう少し違う写真にしようと、少し早い時間からのチャレンジです。 今日も三脚無し、手持ちで、暴風に耐えながらの撮影です。 わ…

今年の夜の桜は

やっぱり、桜ってきれいですよね^^ 満開の、咲き姿を見逃すのは嫌なので、今日も帰りに、昨日の場所で、少しお花見をして来ました。 (あ、力メラ持って無かったので、撮影してませんが・・・´▽`)ゝ゛ それから、名物「子そた゛てあめ(=麦芽糖の水飴)ソフ…