1人とポニーと道

ひとりすと日記

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

⑥-2無事帰って来ました。^^(許可を得て、周囲に注意しながら、三脚持込・使用・撮影しています。)

2008年4月29日 火曜日のことです。^^ Jpg縮小で荒れてるのと、私の撮影技術が未熟なのせいで、良い写真ではないですけど・・・。 まだまだ続きます~

⑥-1無事帰って来ました。^^

写真の中の日付は、2008年4月29日、火曜日です。^^

家族サ-ビス 続き

2008年5月17日、母も行きたいと言ったので、ついでにちょっと寄り道して来ました。^^

試しに・・・^^

これは、2008年5月23日金曜日の夜に撮影しました。 それから今日まで、大雨が降ったけど、みんなどうしているかな。流されてないと良いけど…

鳥かな虫かな

飛行機のショーって面白いですね。^^

家族サービス^^

花がこんなに沢山ある場所に行ったのに、結局、単独の花のアップばかり。 花の撮影って難しい・・・!

⑤‐4無事に帰って来ました。

ァヾ扱襪如爾后^^

⑤-3無事帰って来ました。(一部追加)

(´▽`)おつかれさまでした。 最後まで見て下さって、どうもありがとうございます。 4へつづく・・・

⑤-2無事帰って来ました。(係員さんに許可を得た上で撮影しています。)

2008年4月28日の観光です。^^ まだまだ続くので、だんだん頑張りまーす♪(´▽`)ノ゛ いつも辛抱強く全ての写真を見て下さって、本当ーにどうもありがとうございます。m(_ _)m この写真をご覧になった方に、幸運が訪れますように。

⑤-1無事に帰って来ました。

(´▽`)ゝ゛連休のお陰で、お休みが明日一日だけになってしまったし、 なかなか続きが書けないなー

④-2無事に帰って来ました。(三脚の持ち込み、使用、撮影に関しては、それぞれの場所で、予め許可を得た上で、出来る限りの注意を払って作業しています。)

第4弾 後編でーす (´▽`ノ (´-`)、上のほう、きっとつまんなかったね・・

④-1無事帰って来ました。(もちろん、三脚の持込や使用、撮影に関しては、それぞれの場所で、予め許可を得ています。)

第4弾・前編でーす (´▽`ノ

③無事帰って来ました。

アハハ なかなか進みませんねー´▽`ゝ゛ まだ旅の一日が終わってない・・・ どうか気長に観てて下さいねー^^ GWも残り僅か、本当に、楽しい時が過ぎるのは、早いものですねー´-`

②無事帰って来ました。(もちろん、三脚の持込・使用や撮影は、全て予め、その場毎に許可を得ています。)

最近のお気に入り撮影方法:私のいい加減撮影法は、 ある時、偶然発見した「タイマー・2秒」+「三脚無くてもどこでも出来るよMy2脚撮影」 又は、「どこかに置いてタイマー2秒」です。^^(この方法+露光でも撮影しちゃってます。^^) これなら、「…

①無事帰って来ました。^^(使ったことなかった意味不明モード撮影に現地でトライ!→やっぱり失敗しちゃった。 の巻 ´▽`;)

※上の文中の、インター名は「北房」の間違いです。ごめんなさい。 2008年4月26日土曜17時~5月1日木曜9時10分にかけて、 GWのお出かけをして来ました。だんだんアップして行きますので、気長にご覧になって下さいね。^^ 銑ぁ檻院Γ欧鉢イ琉…