1人とポニーと道

ひとりすと日記

^^今日も・・・^▽^

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 桜が間も無く散ってしまうのが残念で、

やっぱり今の内に観ておこうと、

今日も行って来ました。

カメラ持参で。^^

今回は、もう少し違う写真にしようと、少し早い時間からのチャレンジです。

今日も三脚無し、手持ちで、暴風に耐えながらの撮影です。

 
 わあ 私が、ぐらぐらするぅー  ( びゅー びゅー )

桜の花びら達の、悲鳴が聞こえてくるみたい。

まるで嵐です。

(さ、さぶいよ-・・・(だんだん、かじかむ指先)でもガマンなのだ。だって、私は風の子なのだから・・・)

枝が振り回されて、ブンブン回っています。

必死にしがみつく、5べん達。

 きゃー 

    わー 

       目が回るぅー 

          飛ばされちゃうよーーーー いやーん (グルグル ブンブン ぐるんぐるん)

がんばれ 花弁たち! まだ大丈夫、ずっと咲けるよ。

だから、負けないで~ 


 あ、この頃は、マイ・ブームのモードが変わったので、暗所撮影の画像で特に、

ノイズが多くなっています。

少し違う写真を撮りたかったので。^^

(1.2番目のはお昼に撮影したもので、その他の撮影は夕暮れ時です。)