1人とポニーと道

ひとりすと日記

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにはケーキを・・・(‐▼‐)

まだ、クリスマスじゃないけれど♪ 明日は仕事だから、今日作ったよ。 一昨日は、予行練習にシュークリームを作ったよ。 生クリームが食べたくて、でもちゅうねんだから、出来るだけ食べる機会を減らそうと、 だけどクリスマスには食べたいと、1月前からガマ…

天国へ

2007年12月20日 AM8時30分頃、 愛犬は天国の犬になりました。 この世では14年間、共に暮らしました。 今でも、窓の外には愛犬がいるような気がしています。 庭に出れば、じゃれついて来る愛犬の姿が見えるようです。 芝色の、柔らかな毛並み…

リサイタルに行って来ました。

2007年12月9日。 楽しみにしていた演奏を聴きに行って来ました。 先週のドライブでの、最終回の演奏「シンドラーのリスト」の他は、草笛のイメージの音色 だった同じ楽器との聴き比べも楽しみに。 私はこういう時、詳しくないなりに、近くて隅の席よ…

②河ロ湖∪KA|オノレコ゛一ルの森ヘ

続きです。

①河ロ湖∪KA|オノレコ゛一ルの森ヘ

2007年12月2日、日曜日。 今年最後の、山の方への卜゛ライフ゛に行って来ました。 私は今まで、こういう山の方への卜゛ライフ゛は、凍結が心配なので、念の為、せいぜい11月までで 終わりにしていたのです。 なので、12月の山の方への卜゛ライフ…

大感謝の愛車へ・・・洗車納め♪

みなさま、弊ブログにいつもお越し下さって、 それから、いつも楽しいコメントや、とっても勉強になるコメントを下さって、 本当にありがとうございます。 そして、更新やコメントが遅れてしまってごめんなさい。 このところ、愛犬の体調が良くないのと、私…