1人とポニーと道

ひとりすと日記

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

当て逃げされてた(しかも2回目)

今朝の洗車の時に、こないだ通った「雨後の険道」でついたらしい、枝での小傷を コンパウンドで消していた。 バンパーの片側の角部に、細く薄い年輪のような傷が何本か付いていたので、それも消そうとした。 その程度の傷なら、少しこすればきれいになる筈だ…

Part2-2

今回は、一部撮影のモードを変えてみました。 それから一部をPNGで保存して。 そしたら、写真が入りきらなくなってしまったので、分けました。笑

Part2-1

2007年7月22日、日曜日 お天気はあまり良く無さそうだったけど、家にじーっとしているのがもったいない気がして やっぱり行って来ました(笑)。 今回はローシーズン出発、3時半発、17時前帰着、493km走行でした。 利用道路はこの前と同じ。 だ…

雨だから

日光を感じられる写真を 写真が酷くなるJPEGでなくPNGで保存して、 もういちど載せてみました。 雨は嫌いじゃないけど、今回は平日に降ってくれたら良かったのにな。 愛車も洗ってあげなくちゃ。 エアエレメントもそろそろだ。

雨だ。(台風も接近中)

高原に行きたかった週末は、またも雨だった。 大型で強い台風が接近しているとのこと。 ものすっごく残念! 何だか、カゴか檻に閉じ込められたよう・・・ いつもなら、雨でも行っちゃったりするけど、今度は、晴れた高原を観たいから。 花達、待っててくれると…

高原に行きたいな

地図を見てたら、憧れの駒ケ岳千畳敷は、近かった。 なんだー(笑)こないだ大鹿村に右折した辺りを左折すればいいのね♪ んーと 地方道を使うと+100キロ程になるらしいから また点線国道を使って行けばいいのよ! し・か・も・ 近いから、空が明るくなって…

力゛一テ゛ソハ゜一ク再び

「もう少し待てばもっと安くなるけど、早い内に行かないと、良いのって無くなるんだよね。」 今年はバ一ゲソ行くの止めようかと思っていたけど、 母とバ一ゲソの話をしている内に、やっぱり行って見たくなり、 昨日は(久しぶりに人ごみへ行こうかな)とちょ…