1人とポニーと道

ひとりすと日記

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入りの場所へ・・・今年見納め。(6回目)

2007年11月25日 また、お気に入りの場所に行って来ました。 愛犬のことが心配だったけど、 でも、行くことをガマンして、行けなかったことを、愛犬のせいにしたく無かったので。 帰り道のR52で、工事が原因の大渋滞に遭い、 R300から迂回しよ…

お庭の家族が病気

愛犬は14歳、今年初め、お腹側の良性腫瘍の手術をし、その前には子宮蓄膿症の大手術も 経験している。 もう歳のせいだろうか。 今度は、口の中に腫瘍が出来た。 愛犬の年齢、病院の怖がりようを思って、病院に連れて行くのをためらっていたら、 それは先週…

2真っ赤だな~♪お腹いっぱい!(笑)

写真が入りきりそうになかったので、分けました。 どうぞごゆっくり、イメージなさって楽しんで下さい。(笑)

1真っ赤だな~♪お腹いっぱい(笑)!

2007年11月11日 そろそろ盛りを迎える、という「河ロ湖もみし゛祭リ」に行って来ました。 この土日のお天気は良くない、との予報でしたが、山のお天気のこと、それに、雨でも 色づく風景の美しさは変わらない。 だから、雨の中出発しました。 こうい…

芸術の秋なので、絵画鑑賞に

2007年11月3日 とある小さな美術館に、絵画鑑賞に行って来ました。 ルネサンス、バロック、ロココの、巨匠達の絵画が展示されているとのことでした。 作品は、キリスト教関係のものが多かったです。 美術史を研究されていると言う、笑顔が絶えない先…