1人とポニーと道

ひとりすと日記

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

更新20

頑張って書きました。

更新19

近頃、なかなかお伺い出来なくてごめんなさい。 少しバタバタしています…

更新18

いつも観に来て下さってありがとうございます。 やっと更新出来ました。

今日は

今日はそんなに寒くなくて、「もう春だよ~」と言う感じでした。 山の方を走っていると、冬の木々の茶色をうすく覆う白に加え、 ピンクや濃いピンク色が目立つようになって来ました。 でも、もうじき黄緑が優勢になるんだから。緑色の方がきれいだもん。 もう…

今日も

今日の山は割と暖かだったけど、森は寒かったなあ。

更新17

空が曇っています。明日は雨かな。

更新16

いつまでも冬のようにカラッとしていたら良いのに。

更新15

昨日、今日と雨が続いて、空気が湿っぽくて、少し蒸す感じで、 カラッとした冬の空気が恋しいです。

今日も素晴らしいお天気でした♪

冬の青空って素晴らしい! 冬の青空と、緑の山々との境目がすごくきれい 枝だけの木々も、木の形がそのまま見えて、 陽の光を反射して とってもきれい 冬の光って良いね。風も良いね。 空気が澄みきってる。

更新14( 下部一部追加)

ケイフ ゛コ一ラルの過去記事 →http://blogs.yahoo.co.jp/lilum_white/51185762.html 上の元記事(初回) →http://blogs.yahoo.co.jp/lilum_white/51185757.html →http://blogs.yahoo.co.jp/lilum_white/51185762.html

更新13

14に続く… 家に帰ってくると、いまだに、無意識にぴ一ちゃんの世話をしなければ と思ってしまいます。 元気にしてると良いんだけどな…