1人とポニーと道

ひとりすと日記

今朝、庭で^^

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 毎朝見に行って、ずーっと楽しみにしていたお花が、とうとう咲きました。^^

母も、大喜び。

私が旅に出る前、ギリギリの開花。

見られて、間に合って、本当に嬉しいです。ヾ(´▽`)ノ

明日は、オシャレに花弁が反り返るかなあ?

雄花かなあ?雌花かなあ?授粉させてあげた方が良いかなあ?

成長に添って、写真を撮っていけば良かったんですけど、なかなか、朝は忙しくて・・・。(´▽`)ゝ゛

 あ、そうそう、期待のニオイですけど、説明書には「肉の腐臭がする」って書いてありました。

でも、こうして鼻を近づけてクンクンしてみると、「爽やかなグリ-ン・ノ-ト」アオクサカメムシ臭GA?

良くクンクンしてみたけど、ほんとのニオイは良く分かりませんでした。

もっと花が開く明日は、どんなニオイがするのかな。
 
 あ、私は明日の夕方から、ちょっとお出かけ予定です。

無事に帰って来られたら、またお土産写真いっぱいのせますね。^^

みなさんも、お休みを楽しんで下さいね~^^ノ゛