1人とポニーと道

ひとりすと日記

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

例外:家族サービス 花満喫編(画像はクリックで拡大します。見辛くてごめんなさい)

2007年4月28日(土)、母がどこかへ連れて行って欲しいと言ったので、話題の花と洞窟を見ようと お出かけして来ました。 今回は、残念ながら、今まで撮影した写真を溜めたままにしておいたので、メモリーが少なくて、 あまり撮影できませんでした。(でも、母…

旅5 そして帰り道

(よーし、青空の時もきっと来るぞ~!) (イワツバメさん達にも会うんだから!) (夏の高原も楽しみだな♪ 天上のお花畑、輝く命、飛び交う虫達♪) とか思いながら、雪と風の山頂を後にしました。 たまに、上って来る対向車に出会います。 時間が経って、…

旅4 山頂!!

いつもなら、この時期こんなに暖かいことなんてありえないんです。 もっと遅く、5月の初めに行っても、染み入るような冷たさ、 寒さと銀世界の誘惑に美術館に入り、ほんの少し歩いただけでも (もう、一歩も動けない・・・私、もうここで凍る。) あまりの寒…

旅3 好きな道

更に、山へと向かって走っていると、工事看板が目に入りました。 「旧和田トンネル・・・災害復旧のため・・・全面通行止め」 ええーっ! あの、タダな上に面白い、細かめカーブいっぱいのお気に入りの道が、通れない・・・(ガーーーン) ざ ん ね ん ざん…

旅2 桜咲く道 (画像はクリックで拡大します)

(画像はクリックで拡大します) さて、道を乗り換え街へ。 辺りはかなり明るくなっていますが、日曜で、まだ早めの時間帯のせいか、車が殆ど居ません。 みんな、まだ寝てるんでしょ~! (笑) もー、みんな、お寝坊さん!なんだからあ~♪ (笑) とか一人で思い…

旅1 祝・開館初日:密かにお客さん一番乗りを目指して

22日は、高原にある美術館の、今年の開館初日。 あそこが大好きな私としては、今年はぜひ、「初日」にこだわってこの日に行ってみたい! (できれば、自分的に「お客さん一番乗り!」をしてみたい! (と言っても、記念品とか全く無いので、単に、一番に駐車場…

ちょっと追加 蒼春|8切符鈍行編~※ショッキングな虫画像有。要注意です。

(写真はクリックでやや拡大します。) 愛車を洗って翌日の2007年4月1日、日曜日。 行って来ました、鈍行旅行。 前夜、早目に眠ろうと思ったものの、いつもの調子で、やはり興奮して眠れず。 当日、酔い止めを飲んで眠って行こうと思ったものの、 (わあ…