1人とポニーと道

ひとりすと日記

モードを変えて

イメージ 1

イメージ 2

 昨日の強風にも負けず、今日は桜が満開!

あいにくの曇天だったけど、

もちろん、しっかり眺めて来ましたよ^^

今を逃したら、再開は来年までお預け、ですからね。

 今日は、昨日までとモ一ドを変えて(また 手持ちで)撮影、ノイス゛は減っています。

(近頃、同じ写真ばかりでごめんなさい。

 上が日没前・モ一ド前回と同じ、下が日没後・モ一ド変更 の撮影です。)

でもやっぱり、明暗差の大きいものの撮影って難しい。

なかなか目みたいな訳にはいかないなー

(もう少し大きい力メラや、新機種を買えば、問題は即解決なのかも知れないけど、

  もー少し、これで行こうかな と・・・´▽`)ゝ゛ )