1人とポニーと道

ひとりすと日記

2008-01-01から1年間の記事一覧

今日は

あ、一昨日の記事でした。^^;

今日の更新①

1でーす。^^

今日の更新②

2でーす。^^ 3は無口な上に、特に重いかもしれないです。 毎度のことですが、ごめんなさい・・・

今日の更新③

3でーす。^^ノ゛

今日の更新④

4でーす。^^

今日の更新03112008

これから写真整理のため、古い記事も混ざります。 いよいよ年末ですね。 来年はどんな年になるのでしょう。 不安を抱えた世界が、少しでも安定してくれたらと思います。

今日の更新!

もうじき今年も終わりますね。 来年は、一体どんな年になるのでしょうか。

今日の更新2

2です。

今日の更新1

いつも重くてごめんなさい。 それなのに、いつも見て下さって、ほんとにありがとうございます。 今は慌ただしい時期なので、お身体を大切になさって下さいね。

今日は土曜日②

2です。

今日は土曜日

,任后

今日は良い天気②

続きです。

今日は良い天気①

今回も、とっても感激でした。^^ (おまけで下3枚も追加しました。 暗くて、あまりきれいな写真ではないけれど、 この眺めを、どうかご想像下さい。^^)

久し振りの更新です。-③

です。 いつも見て下さる皆様、ありがとうございます。 来週はもう12月ですね。 月日が経つのって、ほんとにあっという間です。

久し振りの更新です-②^^

皆様、お忙しい中見に来て下さって本当にありがとうございます。 新しいPCはサクサク快適♪ これがいつまでも続いてくれたら良いのにな。

久し振りの更新です。

先日、とうとう壊れたPCを買い替え、やっと更新出来ました。 夏のダメージで、家でPCに向かう気力がダウンして以来、 かなり長い間更新出来ませんでした。 それなのに、忘れずに見に来て下さっていた皆様、 ほんとにありがとうございます。m(_ _)m どう…

ヒ゜アノの音で目が覚めた

近頃、バタバタと仕事疲れのため、記事作成とお伺いがなかなか出来ません。 みなさま、ごめんなさい。 どうか、このお出かけベストシーズンを楽しんで下さい。

雨の中、洗車も出来ず

みなさん、お元気ですか? この頃は、すっかり涼しくなって、朝や夜は、秋風が吹いています。 草むらで鳴く虫達の声も大きくなって、 まるであんなに暑かった夏が嘘のよう。 季節は、あっと言う間に移ろって行ってしまいます。 冬になる前に洗車して、楽しい…

①今年も行って来ました。^^

今回は、かなりのんびり回りでした。

⑧-7 無事帰って来ました。^^(終了)

長かった記事も、今回でいよいよ最後です。 ここまで一生懸命読んで下さって、本当にありがとうございました。^^

⑧-6 無事帰って来ました。^^

昨日から6本目の続き記事でーす。^^ この記事も、もうすぐ完結、長かったけど、少し寂しいみたいな気もするな。

⑧-5 無事帰って来ました。^^

昨日のせた4つの記事の、更なる続き記事でーす。^^ この記事、まだあと少し続きます。^^; ^^読んで下さって、どうもありがとうございます。^^

⑧-4無事帰って来ました。^^

さあーて、ブログの中の4/3O日ももうじき終わりです。何だか、残念な気もするなー。 本日4本目の記事です。皆さん読んで下さってありがとう。^^

⑧-3無事帰って来ました。^^

本日完成の記事、3つめでーす。^^ 今日はどこまで書けるかなー?

⑧-2 無事帰って来ました。^^

やっと、4/30日まで進みましたー♪ヾ^▽^ノ゛ 楽しい時は、長く続いて欲しいのに、現実って厳しいですね。 現実の楽しい時が過ぎるのは、あっと言う間です。´▽`)、

⑧-1無事帰って来ました。^^

お休みだ。さあ、記事を書かなきゃー! 世の中、夏のお休みシーズン。 夏の友、スイ力も随分値上がりして来ましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。 私は先日「プチ放浪」して来ました。 でも、他の記事が溜まっているので、ここにのるのはまだ先になり…

②またまた行って来ました。^^(今回、撮影はしませんでした。^^)

△如爾后(・▽・)

①またまた行って来ました。^^

20O8年7月2O日 日曜日のお出かけです。^^ 家族へのおみやげを買おうと思って、出口の売店に寄ったら、 おばさんがおみくじを引かせてくれました。 結果は中吉。 まあ、もっともな結果かな。普通に暮らせているから、十分幸せ。 午後、ここを通りか…

⑦-2 無事帰って来ました。(撮影は、許可を得てしています。)

久しぶりの続編です。 この頃は暑いですね。みなさん、お元気でお過ごしですか? 私は、強過ぎの冷房と暑さには弱いです。 只今、連休の計画を考え中・・・ でも、あちこちで起こる大地震が怖いのと、休日数が少ないのとで、迷いに迷っています。 この連載も、…

⑦-1無事帰って来ました。^^(三脚の持込や使用、撮影は、係員さんの許可を得て、注意しながら作業しています。)

この頃、仕事疲れや家の用事のせいで、 いつも楽しみにさせて戴いている、 皆様の素敵なブログに、なかなかお伺いすることが出来ません。 それに、私のブログの記事の作成も遅れ続けています。 ごめんなさい。 それでも、いつも見に来て下さっている皆様、ほ…