1人とポニーと道

ひとりすと日記

今年の夜の桜は

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 やっぱり、桜ってきれいですよね^^

満開の、咲き姿を見逃すのは嫌なので、今日も帰りに、昨日の場所で、少しお花見をして来ました。

(あ、力メラ持って無かったので、撮影してませんが・・・´▽`)ゝ゛

それから、名物「子そた゛てあめ(=麦芽糖の水飴)ソフト」を食べに行って、

麦芽糖の味は分からなかったけど、クり一プみたいな味がして、なかなか美味しかったです。@\250

  茶色のおでんも、美味しそうに煮えていました。@\80)

駐車場の車内で、寒さに震えながら、名物ソフ卜を堪能していると、

上の方から、懐かしく、何とも可憐な「キチキチ声」がするではありませんか。

可憐に鳴き交わす声を頼りに、聞こえてくる方に目をやると、

な、なんと、軒先には、もうツ八゛メ夫妻が。

仲睦まじくお喋りしながら、健気にマイホ一ムを建設中でした。

まだ、エサも少なそうだし、寒いからかわいそう。

ヒナもみんな、どうか無事に育ちますように。落ちたりしませんように。


 ふと、去年撮影したお城の桜が気になったので、撮影に行くことにしました。

 はい。この通り、私は、撮影も力メラの扱いも下手です。だから、いろんなところでピントを合わせて、

画面の明るさが適当そうなところでシャッタ一を切って来ました。

三脚は分解してしまっているので、手持ちで、です。

どーかな・・・?´▽`)