1人とポニーと道

ひとりすと日記

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の中、洗車も出来ず

みなさん、お元気ですか? この頃は、すっかり涼しくなって、朝や夜は、秋風が吹いています。 草むらで鳴く虫達の声も大きくなって、 まるであんなに暑かった夏が嘘のよう。 季節は、あっと言う間に移ろって行ってしまいます。 冬になる前に洗車して、楽しい…

①今年も行って来ました。^^

今回は、かなりのんびり回りでした。

⑧-7 無事帰って来ました。^^(終了)

長かった記事も、今回でいよいよ最後です。 ここまで一生懸命読んで下さって、本当にありがとうございました。^^

⑧-6 無事帰って来ました。^^

昨日から6本目の続き記事でーす。^^ この記事も、もうすぐ完結、長かったけど、少し寂しいみたいな気もするな。

⑧-5 無事帰って来ました。^^

昨日のせた4つの記事の、更なる続き記事でーす。^^ この記事、まだあと少し続きます。^^; ^^読んで下さって、どうもありがとうございます。^^

⑧-4無事帰って来ました。^^

さあーて、ブログの中の4/3O日ももうじき終わりです。何だか、残念な気もするなー。 本日4本目の記事です。皆さん読んで下さってありがとう。^^

⑧-3無事帰って来ました。^^

本日完成の記事、3つめでーす。^^ 今日はどこまで書けるかなー?

⑧-2 無事帰って来ました。^^

やっと、4/30日まで進みましたー♪ヾ^▽^ノ゛ 楽しい時は、長く続いて欲しいのに、現実って厳しいですね。 現実の楽しい時が過ぎるのは、あっと言う間です。´▽`)、

⑧-1無事帰って来ました。^^

お休みだ。さあ、記事を書かなきゃー! 世の中、夏のお休みシーズン。 夏の友、スイ力も随分値上がりして来ましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。 私は先日「プチ放浪」して来ました。 でも、他の記事が溜まっているので、ここにのるのはまだ先になり…