1人とポニーと道

ひとりすと日記

①河ロ湖∪KA|オノレコ゛一ルの森ヘ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

 2007年12月2日、日曜日。

今年最後の、山の方への卜゛ライフ゛に行って来ました。

私は今まで、こういう山の方への卜゛ライフ゛は、凍結が心配なので、念の為、せいぜい11月までで

終わりにしていたのです。

なので、12月の山の方への卜゛ライフ゛は、人生・初 の体験だったのです!

 

 
 私が記事を書けなかった間にも、見に来て下さっていた皆様、どうもありがとうございます。

愛大´は、今、天国で元気に駆け回っています。

仕事も忙しかったのですが、連休に入り、一息つけたので、続きの記事を書くことが出来ました。

また・・・独断と偏見で撮影して選んだ写真だらけですが、眺めて戴いて、少しでも楽しいと

思って戴けたら嬉しいです。