1人とポニーと道

ひとりすと日記

力゛一テ゛ソハ゜一ク再び

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 「もう少し待てばもっと安くなるけど、早い内に行かないと、良いのって無くなるんだよね。」

今年はバ一ゲソ行くの止めようかと思っていたけど、

母とバ一ゲソの話をしている内に、やっぱり行って見たくなり、

昨日は(久しぶりに人ごみへ行こうかな)とちょっとバ一ゲソを見に行ってきました。

 そしたら一目で気に入った(値段、テ゛サ゛イソ共に 笑)洋服があったので、喜んで買ってきました。

この頃は、人里離れた道や、人が少ない場所のことばっかり考えていたから、ファッツョソ雑誌も、

たまーに、本屋さんてざっと立ち読みする位しかしてなくて。

今のオツャレや流行とかには無頓着な日々を送っていました。

 だから、あんまりそうではいけないと、それに珍しく、人ごみ雑踏が恋しくなったのもあって、

それで行ってみました。

 買ったのは、「ふわっ」とした被りものの白いツャシ。

フワッ とダボダボしていて、風が吹いたら涼しくて気持ち良さそう。

腰の辺りにステッチとゴムが入っていて、裾の位置の決め方で変化が付けられそう。

それから、襟開きが大きめなので、下に重ね着するもので少しづつ雰囲気を変えられそう。

とっても気に入りました(笑)。

 それから、部屋着にも出来そうな、紫黒白の、私にしては珍しい、大きい柄のサイケ調模様の

チュ二ック。

これも、下に重ね着して襟元に覗かせるものの色で変化を付けられそう。辛子色なんかいいかも。

けど、これに合わせるハ゛ック゛(手持ちので)って・・・考えちゃうなー。

まーいいや。色が無いのででも誤魔化そうかなー。

 それから、重ね着用 タソク卜ッフ゜やキャミン一ル。

バ一ゲソて楽しーなー♪(笑)

 
 そして今日は、こないだ母を連れて行った、浜名湖力゛一デソパ一クに行ってきました。

睡蓮が咲いてるところを見たくて。

 途中、潮干狩りの人々が楽しそうでした。

海の中に、島みたいにお座敷が作られていて、(私もあそこに行ってみたいな)と思いました。

 力゛一デソハ゜一クでは、ウグイスがあちこちで鳴いていて、

そして正直・・・ 低地なので蒸し暑い。。  蒸し蒸し 蒸し 蒸し ∞ 流れる汗

 けど、家を出たのが遅かったので、着いたのが夕方で。

睡蓮達はもうお休みの時間・・・とっくに眠っていました。。。

ハ゛ラや他の花々も、百花繚乱 咲き乱れ             るあまり、散りかけていました。

まあ、こんな日もあるさ♪