1人とポニーと道

ひとりすと日記

お気に入りの場所へ・・・今年見納め。(6回目)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

 2007年11月25日

また、お気に入りの場所に行って来ました。

愛犬のことが心配だったけど、

でも、行くことをガマンして、行けなかったことを、愛犬のせいにしたく無かったので。

 
 帰り道のR52で、工事が原因の大渋滞に遭い、

R300から迂回しようと「スリップ注意」の看板を幾つも通り過ぎ、R300に出る所で、

濡れた路面に1cm程の白い霰のような物体が沢山転がっているのを見つけ、

その正体が何なのか、はっきり知ろうとしなかったけど、凍結があるかもと考えてまた戻り、

R52からゆっくりと帰って来ました。

あれは、何だったのでしょうか。

 
 今回も、ワクワクドキドキの良い旅をさせて戴きました(笑)。

冬の運転は、気を付けないといけませんね。


 愛犬には、今度はチキンハンバーグを作ってあげました。

食べてくれると、とても嬉しいです。