1人とポニーと道

ひとりすと日記

1真っ赤だな~♪お腹いっぱい(笑)!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

 2007年11月11日

 そろそろ盛りを迎える、という「河ロ湖もみし゛祭リ」に行って来ました。

この土日のお天気は良くない、との予報でしたが、山のお天気のこと、それに、雨でも

色づく風景の美しさは変わらない。

だから、雨の中出発しました。

こういうものが好きな人達は、かなり早起きな人が多い、と言う事と、それがよく見える時間に、

それに、風景を眺めながらゆっくり移動したい、と言うことを考え合わせて、

明るくなる頃、現地付近にさしかかるように。

 そうしたら・・・・・・本当に素晴らしかったです!

それに、朝の一時だけでも富土山も眺められて!

 あんまり美しくて、ひとりで観るのもったいないから、いっぱい写真を撮ってきました(笑)!

肝心の写真は・・・私の腕が悪いのと、相変わらず、このサイズへの縮小・保存方法がテキトーなせいで

あんまり良くないけど・・・(カメラが気の毒なので言うと、元画像はきれいなんですけどね・・・)

でも、きれいな光景をイメージしていただいて、楽しんで戴けたらと思います!(笑)

 来年もまた観られると良いなあ・・・(笑)