1人とポニーと道

ひとりすと日記

①無事帰って来ました。^^(使ったことなかった意味不明モード撮影に現地でトライ!→やっぱり失敗しちゃった。 の巻 ´▽`;)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

  ※上の文中の、インター名は「北房」の間違いです。ごめんなさい。

 2008年4月26日土曜17時~5月1日木曜9時10分にかけて、

GWのお出かけをして来ました。だんだんアップして行きますので、気長にご覧になって下さいね。^^

 銑ぁ檻院Γ欧鉢イ琉貮瑤蓮△修涼罎痢■横娃娃固4月27日(日曜日)に観光した分の記事です。^^

 あ、そうそう、この最初の目的地に行く時の一般道走行中、路上を活発に移動する、

長くフサフサした毛を持つ、沢山の真っ黒な毛虫達に出会いました。

あれ、何て言う毛虫なんでしょうか。昔聞いた、ネコ何とかって言う無毒の毛虫に似ているような・・・

大人になったら何になる?

活発に移動するのは、病気でない限り、食べ物やサナギになる場所を探す為、なんでしょ??

あれ、本当に、元々いた木の葉っぱを食べ尽くしてから移動してるのかなあ・・・

やたら動いたら危ないのに。

でも、天敵らしいカラス君は、近くに舞い降りていても、毛が嫌なのか、完全無視していました。

この毛虫達、走行中に見ただけだけど、何だか、紫の小花が集まって咲く木の下に多かったみたい。

あれ、何て木だったのかな。

花の付き方は、遠くから見ただけだけど、藤の花の反対、盛り上がって、藤の花よりは薄めで、大きい

花を付けていました。

もしかしたらこれ、蔓植物だったかも。遠くから見ただけなので、良く分かりませんでした。

 毛虫達も生きているので、今は私に危害は無いことだし、出来るだけ、轢かないように運転

したつもりだけど・・・。