1人とポニーと道

ひとりすと日記

3.力一ノレのお花達

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

 やっと大部分の名前が分かったので、載せます。

力一ノレのお花達です(笑)。

 もっと、お花達の個性を際立たせつつ、美しく撮影出来たら良かったんだけど、

そこは不器用な私のこと。「とにかく花を!」みたいな写真になってしまいました。

 コピーを繰り返したり、JPNGで保存したので、画像がかなり荒れていますが、お許し下さい。

ブログに載せる時の、画像が傷まない縮小、保存の仕方が、あまり良く分かっていないのです。

 山って、登山って、なかなか良いものだったんですね。

今まで、疲れるから、と登山は避けていましたが、今回、遊歩道みたいな登山道ですが

登りきってみて、遠くに見える山々の眺めや、涼しい空気に感動しました。

 それに、母も、車に酔ったり、山頂まで登れなかったりしたけれど、それでも、とても喜んでくれて、

私も嬉しかったです。

 父と母でも来れると良いんだけど、R|52は危険だし、高速道路・鉄道は遠回りだから、

ツアーでも勧めようかな。