1人とポニーと道

ひとりすと日記

フォグランプが。

 昨日の仕事帰り、精悍な顔立ちの愛車の、重要なチャームポイントでもある

フォグランプが片方点かない事に気が付いた。

 この前の日本海の朝日海岸の駐車場で、それが溝だとは思えずに前進し、

前輪2輪とも溝に嵌りかけ、バンパー下が「ガコッ」とアスファルトに当たったせい、かな・・・?

でも、帰り道、ランプが暗いとは思わなかったけどな・・・

 とにかく、このままにはして置けない

(長めのドライブ = 高いとこ通過 = 霧・靄・雲 しばしば遭遇。 それにカッコ悪い。)

ので、早速今日、電球を換えた。

 カー用品店で作業をして貰っている最中も、ついつい愛車に目が行ってしまう。・・・(笑)

ランプ本体は無事だったので良かった。

無事な片方が買った当時からのものだし、どうせ消耗品だし、それまでの性能で問題は感じなかった

ので、安いものにしておいた。

 愛車って・・・
 
    愛車って・・・

     ランプが点いてる時も、カッコイイ・・・!!  (笑) ←乗り主BAKA