1人とポニーと道

ひとりすと日記

旅6 また旅~富土とさざ波

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

   (画像はクリックするとやや拡大します)

 美しい風景に感激しながら、

愛車と共に、心地良く卜゛ライフ゛していると、

ある場所で、あの、富土山が、すっかり見えていることに気が付きました。

(ああ!やっと もう今日はダメかと思ったのに。ありがとう、富土さんと神様。)

早速、車を停めて撮影です。

今回はもう、愛車との卜゛ライフ゛が楽しいのは勿論ですが、

撮影も、とても楽しくって、夢中になってシャッターを切っている間に

どんどん時間が過ぎて行ってしまいました。

楽しい時間は、過ぎるのが早いと言うけれど、本当ですね。

きっとまた来ようっと。

それから、風景の写真を、もっと上手に撮れるようになりたいな。

                                 でもつづく~