1人とポニーと道

ひとりすと日記

春の気配・・・

イメージ 1

 予感、を感じるのです。               (同時に、今夏もひとりって予感がしてる。)

春の 暖かな、

あの 鼻をくすぐるような におい

心も軽やかにするような そよ風・・・

青 空

萌え出る 緑

既に 私の中の ドライブの虫が、

否 体内時計が、春 を感じ始めているのです。

 こ狭く、薄暗い部屋の中で PCに向かいつつも、心 高原に遊び

エアコンの風に 高原の風を感じる。

ひとりでに 心に浮かび来るは 

         光満ちる あの高原の光景・・・   (ひとりでも、楽しいもんは楽しいんだから)

 なーんて、遊んでいたらダメなんだから~!!          (楽しみなものは、楽しみなの!)

今夏は、マジメに、昨夏とはちょっと違う夏にするのよ!

ちょっと違うことを優先して、趣味は2番目にするんだからあー!(注※予定です 予定。)

啓蟄っていうけど、ほんとーだ。

春が近付くと何だか心がウズウズするよ。

愛車も、遠出したくてウズウズしてるかな。                 (愛車 L O V E )

暖かになってきたから、また洗ってあげなくちゃね                (ダメだこりゃ?)


 ※写真は、記事内容とは関係ありません。妹が撮影してくれたものです。