1人とポニーと道

ひとりすと日記

ああ 心の遠隔庭に

イメージ 1

お山にドライブ 行きたいな♪

そう、そこはドライブで10年通い続けた私のロングセラー、超・お気に入りの場所。

飽きもせず、軽く30回以上は通っている。

250キロなんて ひとっ飛びさ♪

私の、心の遠隔 庭。

あああ 恋しいあの場所。。。

今行きたいけど、凍結でUターンしなきゃいけなくなるのが嫌だし。

あああ 早く暖かくならないかなあ♪

何だか、考えるだけでも清々しい空気を感じてしまう。

予感だけど、今年もひとりだな。ははは

ドライブにも、個人の好みや考えが反映されるけど、私は少し出るのが早めらしい。

しかも無料道路、下道、地図本愛用。

目的地まで、運転自体も楽しいので夢中で運転、信号以外ノンストップだったりする。

何でひとりでと聞かれても、それが趣味なのだ。

どこか他にも、ここに負けないお気に入りの場所を発掘しないとなー

と何年も思っているけど、見つからなーい