1人とポニーと道

ひとりすと日記

⑦-1無事帰って来ました。^^(三脚の持込や使用、撮影は、係員さんの許可を得て、注意しながら作業しています。)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

 この頃、仕事疲れや家の用事のせいで、

いつも楽しみにさせて戴いている、

皆様の素敵なブログに、なかなかお伺いすることが出来ません。

それに、私のブログの記事の作成も遅れ続けています。

ごめんなさい。

 それでも、いつも見に来て下さっている皆様、ほんとにどうもありがとうございます。

(´▽`)ゆっくりですが、これからも懲りずに、趣味の写真を載せて行きたいなと思います。

これからも、もし良かったら、覘きに来てやって下さいねー! ヽ(^▽^)ノ

 つづく・・・