1人とポニーと道

ひとりすと日記

ポニー ドック入り!

イメージ 1

 いよいよ、ポニー、車検の日がやって来ました。

朝一番で、ポニーの実家の分家に行き、入院させて来ました。

「次の車検まで、壊れないように整備してください。まだまだ乗りますから。

ETC車載器の取り付けもお願いします。

あ、洗車はいつも手洗いで、ワックス指定なので、省いて下さって結構です。

出来れば安く、して下さいねー。」

 お願いの説明をする時、ポニー可愛さで、無意識に、いつもの

「可愛いものを、ナデナデする仕草」をしてしまった。

こんな仕草を自然にするのは、余程の愛車家しかいないだろう・・・

(愛車をかなり好きでいることが、バレてしまったかも。)と思ってちょっと恥ずかしかった。

 ・・・健康になるんだよ。ポニー。しばしのお別れだね。。。

退院したら、また一緒に、楽しく山とか、走ろうね。

 もうじき、より健康になって退院する、ポニーに会うのが楽しみです。

春(自由にドライブに行ける時季)になったら、

春になったら、また自由に走れる。楽しみだなあ^^

(おっとり乗り主は今、冬休中・・・ZZZ)