1人とポニーと道

ひとりすと日記

青春Ⅰ8切符~!(笑)

 青春毅言敝(※)で旅する人を見、

青春毅言敝笋芭垢靴真佑離屮蹈阿鮓、

青春毅言敝笋芭垢鬚靴茲Δ話しをしてる人の話を聞いて、

買って来ました!毅言敝

 この切符ではその昔、京都や東京に旅したことがあったのです。

(当時は5枚がバラバラの切符でしたが、今では1枚になっていて、少し融通が利かなくなっています)

あの頃私は若かった。

 そして今。

青春毅言敝笋今だけ8000円で買える事を知り、朝買う決心をして、先程購入して来たのです。

 私は、

ちきゅうの部屋八゛一ジョソ2を観に行きたい。気の済むまで、何度も何度も、飽きるまで観たい!

寄生虫の博物館に、もう一度行きたい!

タ゛イヤモソ卜゛博物館て無かったかな?

 という一心で、恐怖の鈍行旅行を決意しました。

なぜか恐怖かと言うと、私は自分の運転する愛車では決して酔わないのですが、

最近特に、他の乗り物では酔い易くなったからなのです。

そんな時は、「水無しでも飲める、あま~い酔い止め」、これです。

これを飲むと、移動中良く眠れるので、現地での活動開始までに、余計なエネルギーを使わずに済み

その上、眠る事で体力を回復出来るのです。

ああ・・・楽しみだなあ・・・

(切符の余り分は、両親に進呈することにしました。笑)

 
 明日は愛車を洗車してあげよっと。

今季の山デビューまであと少しだし。

やっぱり、きれいな格好でデビューさせてあげなくちゃねー♪(わくわく わくわく)

 (※青春毅言敝笋砲弔い・・・普段の発売期間では11500円で販売されていますが、

今期だけ8000円で売られています。

(※今季の販売期間※明日迄※使用期限は4月10日迄。次回は夏で、通常価格に戻るとのこと)

JRの鈍行なら乗り放題。1つのセット(1枚の件に全回分記載有)で5回、又は5人使用可。

同時に複数が行動する場合は、同じ行動をしなければならない。

日付が変わる迄は、1人1回分でどこまでも行ける。年齢制限無し。)