1人とポニーと道

ひとりすと日記

1天気予報は下り坂だったけど

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

 
 川や道路の斜面のユリ達が、ここぞとばかりに咲き誇っています。
みなさん、暑さと湿度が日毎に増しますが、いかがお過ごしですか?
スイ力はかなり安くなって来ましたね。メ口ンも、品種によってはかなり安く売られることがあるし、桃も、具合やタイミングによっては激安なので、食べ始めるなら今、と言う感じです。煮ればとても美味しい、冬瓜が安いのも嬉しい♪
 
 ^^;5月の記事が未完成だけど、暗黒の現世から行くことになった
新しい方も書いて行こうと思います。
どんどんやっていかないと、どうなるか分からないし。