1人とポニーと道

ひとりすと日記

1 更新頑張らなきゃー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

 




 今週末は、あれをやらなきゃ、あそこに行きたい、ここに行きたい、
と思うのを力゛マンして、じーっとゴ口ゴ口、よく眠っていました。
 そのお陰か、旅の前のス卜レス疲れと、旅のひとりはしゃぎ疲れが
解消したのでしょうか。
 食欲も増して、表情も元気になり、次のお出かけを考えるように
なりました。
(お休みの日は、やっぱり朝寝もしなきゃね。それに、やっぱり規則正しい
生活って大切だわ。)
そう実感する今日この頃でした。
 
 お話は変わるけど、この間、近所のス-パ-で見つけたクラケ゛の
塩漬けを塩抜きして、「酢З 醤油機仝嬲稾?当量」のたれに浸けて
みました。(何を隠そう、私はクラケ゛が大好きなのだ♪)
 ラ一油が無かったからどうかなと思ったけど、ちゃんと
ちゅうか風の味がして、とってもおいしかったです♪ またやろうかな。
 でも、業務用の既製品の方が安い気もするな。
だけど、自作の方が油が少なくてヘルシ一だし。
どうせなら、沢山食べたいもんね♪^^

 それから、今年は静浜の飛行機祭が中止だそうです。残念だなー