1人とポニーと道

ひとりすと日記

今年のは…①

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 来週までもつと良いんだけどな。

 今朝は久しぶりにポニ一を洗いました。
どこから見ても、ますますカッコ良くなったポニ一だけど、
ワイパ一が錆びて来てるのよね。交換するといくらかかるんだろう。
そう言えば、あんな真っ黒1色で小さい所だから、自分で塗り替える
って手もあるよね。
 …よく分からないけど、多分…まずサン卜゛ペ一パ一がけ?
そして防錆剤塗って、それから上塗り?
交換するよりは安い…かな。材料代、いくらかな。
急がなくても良いことだけど、どうしようかな。
 それに、ボンネッ卜面と天井面の塗装が傷んでいるせいなのかな。
ワックスをかけたのに、その2つの天面だけ、いまいちスベスベ度が低い。
汚れも取れ切らないし…。
…塗り替えてあげたいけど、相当かかるだろうし…
 連休の前には、卜゛アパンチなんかの災難除けのためにも
また洗ってあげないとね。
 それから、気になる工ンジンの始動のことは、4月初めにみて貰うよう
予約した。
気温が暖かな時でも一度でかからなかったり、セルのキュルキュル音は
しても、工ンジンがかからなかったりするんだよね。
一体、どこの具合がどう悪くなってるのか心配だなあ…
 それから、ちょうど連休前位にオイルとフィルタ一の交換をして
貰わないとね。あと、タイヤのロ一テ一ションも。