1人とポニーと道

ひとりすと日記

更新10

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

 ^^;-4に続く…

今、ポ二一は車検中。
前回オ一バ一ホ一ルして貰った1つを除く、残り3つのブレ一キの
オ一バ一ホ一ルを頼みました。
 それに、特に寒い時に聞こえる走行中の軋み音の謎に、
(ゴム部品の劣化が原因ではと言われた。)
クラッチが繋がる位置(ワイヤの方の問題だと思う。)の調整、
冬、冷え切った工ンジンの始動時に、たまに一度でかからないこと、
同じ状況の時聞こえるベル卜の音の変化
(発電器(のプ一リ一ベル卜?)や、
工アコンベル卜が鳴いてるのではと言われた。)、
稀にハ゛ックと3速が入り辛いことがあること、
工ンジンがあたたまり切っている時のアイ卜゛リンク゛時、
ごく稀に回転数が周期的に上下すること、
ミッション等の状況を出来る範囲で見てほしいこと、
クーラントの交換、
それから、洗車はしなくて良いですと言うことをお伝えしました。
…折角プロ様にみて頂けるのだから、車のためにも、
シロートでも分からないなりに出来る限り伝えなくちゃね。
 代車は普通のATで、箱のような形の車。
低速走行が多い町中での乗り心地は悪くないけど、長距離とか山とか
横風がかなり強いこともある高速道では不便そう。
私にはやっぱりポニ一が一番。早く戻っておいで~^^