1人とポニーと道

ひとりすと日記

更新14-①

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

 まだ風邪がすっきりしないけど、出来る限り記事を書き進めておかねば。
でもこの風邪、ピーちゃんを暖かくして、保護作業をしていたら
自分が冷えて悪化(高熱は出てないけど、少し頭が痛くて身体がだるい)
しちゃったんだよね。
 …ぴーちゃんのお世話をする時は、うつさないように、
ちゃんと石鹸で手を洗ってから作業してますよ。
 ぴーちゃんは元気。羽も少しづつ乾いて来ているみたいです。
それから、ぴーちゃんは少し…太ったかも…。餌制限した方が良いのかな。。
 あれからお砂場も入れたけど、砂浴びはしないみたい。
砂を浴びればもっと早く乾くと思ったんだけどな。
水浴び場も入れてみたけど、夜だったせいか、近付かず。
 この頃は、大人しくなったから心配です。
もしかしたら、もう餌いっぱいのプラケースの中に飽ききって、
外に出らなくて落ちこんでいるのかも。
餌はモリモリ食べて、フンも同じくらいたくさんしてるんだけどね。
 待っててね。きっと逃がしてあげるから。