1人とポニーと道

ひとりすと日記

更新9

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

 長い間更新が出来ませんでしたが、今日は少し頑張りました♪
この頃は、疲れの出易い時期だと思いますが、
皆様、お元気でしょうか。
 もう、秋ですねー
凍結路は走らない私は、お出かけするなら早くしないと、
観光地への道が、氷で閉ざされそうです。
 でも、愛車の傷がまだ完直してない…。
疲れて休んじゃったり、盛った塗料の削り方が甘かったり、
パテの削りが甘かったりして、いまだにクリアを塗っていないのだ。
 それに、傷が出来てからと言うもの、全体の洗車はしてないので、
ワックスがうすーくなっているのではと思う。
 今年、お出かけ出来るかなー

 それから話は全然変わるけど、近頃あんこがマイブームです。
と、言うか無性に食べたくなりました。
…何かの栄養が足りなかったのかなあ。
 そこで、近頃少し安くなったはこ゛ろものあんこ缶を愛用
しています♪
 ごく普通の粒あんなんだけど、これを開けて、
製氷皿のマスに入れて、冷凍保存。
 凍ったのを1粒出して、カップ一杯の牛乳に入れて、
溶けるまで放置して混ぜて飲めば、美味しい美味しいアス゛キ
ミルクの出来上がり♪
これを凍らせたら、美味しい美味しいアス゛キミルクアイスが
出来るかなあ♪
 それに、凍ったのをそのまま食べても、アス゛キアイスみたいで
美味しいし♪
 しばらくは、帰宅時のおやつとして癒してくれそうです^^