1人とポニーと道

ひとりすと日記

2今日はとっても良いお天気でした^^

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 外を走っていたら、
風で波打つ緑が眩しくて、
絹のような真っ白な雲と、
真っ青な空との境目がとっても綺麗だったので、
じっと眺めていたら、どこまでも走りたくなりました。

=脇見運転状態だったので、一瞬センターラインに接近しました。
脇見運転は厳禁ですね……反省∞(^^;

 山肌の茶畑では、輝く緑の葉っぱがフサフサ茂り、
田んぼでは、黄金色の稲穂が重そうに垂れて
ざわざわ揺れている。
風も強くて涼しいし、空はきれい。もうすぐ冬が来るよ。
こんな時期の景色って素敵だなー

 すすき すすき
お前の傍から
秋は どんどん 逃げてゆくよ
そして その羽毛のような綿がなくなると
ほら こんなさわやかな風にも 散って行く 散って行く
(昔聞いたことのある「すすき」と言う歌の一部分)