1人とポニーと道

ひとりすと日記

更新5

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

 今日は、夏休み後の初出勤日。
あの揺れも、職場には何も影響が無かったようでホッとしました。
 それにしても、今日は暑かった。
まるで、今まで来なかった夏が一気に来たみたい。
セミ達も、ここぞとばかり、一生懸命鳴いていました。
 でも、朝はとっても涼しくて。
それに、黄金色の光に、羊雲。
真夏は短かったけど、秋は着実に近づいているんだなあ。
と思いました。
 
 早くあの高原に行かなくちゃ。
今年のあの花を見逃してしまう。

 丘の上のヒ゜ア二ス卜はどうしているかな。
今年も素敵な音楽を演奏して、花達を聴き惚れさせているのかな。

 高原の虫達は、また賑やかに、楽しげに
飛び回っているのかなあ。

 長い間行けなかったけど、
どうかあの場所が変わっていませんように。