1人とポニーと道

ひとりすと日記

連写に挑戦

イメージ 1

イメージ 2

 メジロさん達を見かけたので、またまた練習・・・

とりあえず、離れてるので、光学3倍ズームいっぱいにして、と。

今度は少しだけ賢くなって、「連写」って言うのを使ってみました。

連写なら、短時間に多くの写真を撮影できるから。

と、言っても、3枚しか撮らなかったので、あんまり練習にはなってないけど。

メジロさん、またも迷惑そうな顔をしています。

怪しまれないで撮影するのって難しいなあ。

・・・今度は、ISO感度を上げてみたらどうなのかな。

※写真はどれも無補正で、ペイントで縮小し、一部を切り取りました。

上の写真は、もしかしたらシャッター音のしない「美術館モード」で撮影してたかも。忘れました。笑