1人とポニーと道

ひとりすと日記

写真の整理って、結構タイヘン(笑!(F31fd 原寸一部

イメージ 1

 とっても頭の良いカメラが来たので、嬉しくて嬉しくて写真を沢山撮影したけれど、

分かり易く整理するのって、楽しいけど結構タイヘンタイヘン!(笑)なのね。

元々、PC音痴な方なもので。

でも、やったことないことをやってみたから、自分としては、少ーしだけ分かったような。

お花の接写で撮影すると、原寸で見ても、ほんとにきれいなんですね。

(※因みに今回の写真は、花の接写モード撮影の原寸の一部をペイントで切り抜いたものです)

これはオドロキです(笑。特に、夜間撮影分の原寸と比べるとものすごく(当然か。)です。

 夏季ドライブ時には、これできれいな風景やきれいなものを沢山撮るぞ~~~(笑!

 ふう~ つかれたつかれた(笑 ではまたいつか~