1人とポニーと道

ひとりすと日記

夜景撮影(比較)実験フジフィルムF31fd

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 親に、「どうしても例のお城が観たい。是非観たい。」と言われたので行って来ました。

ついでに、夜間遠景撮影実験の為の写真も撮影して参りました。

全く!の素人ですので、ご参考になるかどうか分かりませんが・・・

(三脚無しで、立って撮影しました。そんなすごいもの持ってないので・・・笑

                      とっても頭が良いカメラさん、どうもありがとう。)

 今後、私の撮影能力が僅かでも向上すればと、実験してみているのです。。。

※このお城は、夜間は白壁が映えるよう、強力なライト複数でライトアップされています。

 お城の麓から見上げて撮ったので、カメラの光学ズームほぼいっぱい、約3倍ズームで撮影しました。

 色見本用の写真とお城を撮影したのは、同日の、ほぼ同時刻です。