不整脈完直?
●アイドリング時の愛車の不整脈
●2000回転代までのしゃっくり
●3000~4000回転(主に3速と4速)での加速のもたつき、ケイレン は
親切なサービスのおじさんのお陰で完治!
安定したアイドリング、加速にひとまず安心。
特に、アイドリングの安定具合にはカ・ン・ゲ・キ!
病因は、なかなか分かり辛かったそうだけど、
1本の「イグニッションコイル」の具合が悪かった為とのこと。
元々、その部品の出来が悪く、もたなかったのだろうとのことだった。
お陰で修理費は大変低価格。
ありがとう。
親切な整備のおじさん。これからも愛車をヨロシク。
壊れたら、すぐ行くからね。(迷惑かも知れないけど)
儲からなくて、ゴメンネーーー!(でもヨロシク。)
(だけど・・ターボスイッチが入ってる時の、3000回転までのパワーが戻ってないような気が。
それに、そのスイッチ入れると聴こえてたエンジンの音が、聴こえなくなった、ような。
私、すっごいシロートだけど乗り主。
他に不具合が出ないか気をつけながら様子を見て、
来春、他にも理由を付けて、暇そうな時に聞いてみようかな。
ベルトも鳴いてるし。)
ずっと元気でいてね、愛車●●●(←愛車のニックネーム)ちゃん。
●2000回転代までのしゃっくり
●3000~4000回転(主に3速と4速)での加速のもたつき、ケイレン は
親切なサービスのおじさんのお陰で完治!
安定したアイドリング、加速にひとまず安心。
特に、アイドリングの安定具合にはカ・ン・ゲ・キ!
病因は、なかなか分かり辛かったそうだけど、
1本の「イグニッションコイル」の具合が悪かった為とのこと。
元々、その部品の出来が悪く、もたなかったのだろうとのことだった。
お陰で修理費は大変低価格。
ありがとう。
親切な整備のおじさん。これからも愛車をヨロシク。
壊れたら、すぐ行くからね。(迷惑かも知れないけど)
儲からなくて、ゴメンネーーー!(でもヨロシク。)
(だけど・・ターボスイッチが入ってる時の、3000回転までのパワーが戻ってないような気が。
それに、そのスイッチ入れると聴こえてたエンジンの音が、聴こえなくなった、ような。
私、すっごいシロートだけど乗り主。
他に不具合が出ないか気をつけながら様子を見て、
来春、他にも理由を付けて、暇そうな時に聞いてみようかな。
ベルトも鳴いてるし。)
ずっと元気でいてね、愛車●●●(←愛車のニックネーム)ちゃん。