1人とポニーと道

ひとりすと日記

不整脈完直?

 ●アイドリング時の愛車の不整脈
 
 ●2000回転代までのしゃっくり
 
 ●3000~4000回転(主に3速と4速)での加速のもたつき、ケイレン は

 親切なサービスのおじさんのお陰で完治!

 安定したアイドリング、加速にひとまず安心。

 特に、アイドリングの安定具合にはカ・ン・ゲ・キ!

  病因は、なかなか分かり辛かったそうだけど、

 1本の「イグニッションコイル」の具合が悪かった為とのこと。

 元々、その部品の出来が悪く、もたなかったのだろうとのことだった。

 お陰で修理費は大変低価格。
 

   
   ありがとう。

  親切な整備のおじさん。これからも愛車をヨロシク。

    壊れたら、すぐ行くからね。(迷惑かも知れないけど)

     儲からなくて、ゴメンネーーー!(でもヨロシク。)



 (だけど・・ターボスイッチが入ってる時の、3000回転までのパワーが戻ってないような気が。
 
 それに、そのスイッチ入れると聴こえてたエンジンの音が、聴こえなくなった、ような。
 
    私、すっごいシロートだけど乗り主。

       他に不具合が出ないか気をつけながら様子を見て、

        来春、他にも理由を付けて、暇そうな時に聞いてみようかな。

         ベルトも鳴いてるし。)

 
 ずっと元気でいてね、愛車●●●(←愛車のニックネーム)ちゃん。